新居でのレッスン再開致しました

引越しが完了しまして、2021年3月より、新しいレッスンルームにて受付を再開致しました。
お待たせしてしまった方々には、大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

桜がほころび始めた頃より、4歳の幼児さん〜小学生の方まで、たくさんの可愛いお友だちに体験レッスンにお越し頂いています。
お陰様で、ピアチェーレピアノ教室も、少しずつ賑やかになって参りました(^^)

指導歴としてはまだまだ未熟な私ではありますが、ご縁があって当教室を選んで下さった生徒さま方との出会いに感謝しながら、さらにピアノ指導の研鑽を積んでいきたいと思います。

春は、新学年・新生活に伴い、また暖かく動きやすい季節なこともあって、新しいことを始めたくなる時期ですね。

ピアノを始めたいな♪再開したいな♪と思ったら、ぜひこの機会にスタートしてみることをお勧めします。
生徒さまの新しいチャレンジのお手伝いを、ピアノを通してお手伝いさせて頂けましたら幸いです。

〜やさしく・丁寧・わかりやすいレッスンで、美しいピアノの音色のある生活を始めてみませんか〜  白楽・ピアチェーレピアノ教室