素敵な発表会になりました

無事に、発表会が終わりました。
お教室の皆さん全員が、ソロまたは連弾で素敵な演奏を披露してくれました。

コロナ禍ではありますが、無事に全員元気に参加できたこと。

頑張ろうと決めた曲と一生懸命向き合って、弾きにくい部分があってもめげずに毎日練習したこと。

緊張しながらも、最後まで演奏して、あたたかい拍手を頂けたこと。

全てが、まだまだ小さな生徒さんの心の栄養になってくれたと思います。
成長を感じ、私も成長させて頂いた貴重な機会となりました。

何より、頑張るお子さまを励まし、レッスンに送り出し、あたたかく支えて下さった保護者様に、心より感謝を申し上げたいと思います。

友人と合同開催でしたので、制服を着た大きなお兄さんお姉さんの迫力ある演奏を聴けたのも、とても良い刺激になってくれたかなと思います(^^)

来年も、さらに腕に磨きをかけて、また素敵におめかしして舞台にあがりましょう!!