2022年度発表会が終わりました

今年も発表会を無事開催致しました。

人数も増え、会場も大ホールに変わりましたが、昨年同様、あたたかな雰囲気のとても素敵な発表会となりました。

発表会ということで、いつもより少しチャレンジのレベルの曲に取り組んで頂きました。

皆さん本当によく頑張ってくれて、ただ譜面通りに弾くだけの子は一人もいらっしゃいませんでした。
どの生徒さんも、どんなに小さな子でも、自分なりの表現、世界観をもって演奏していたことに感動しました。

保護者様のあたたかいお支えのお陰だと思います。
心より感謝申し上げます。

また来年度も、春の弾き合い会、秋の発表会を予定しています。
生徒さまお一人お一人に寄り添い、ピアノを通して成長ぶりを拝見できることを楽しみにしています。